企業・法人様のご依頼は

美容代理店様・各種専門学校様

美容技術(メイクアップ・カルジェル)や、接客マナーの定期講習(出張による集合講習の請負)を承っております。

美容・ファッションサービスに関連した企業・法人様

「スタッフに対し、美容技術だけではなく、提案(販売促進)方法を教えて欲しい」

「新しい美容サービスを取り入れたいが、サービス開始までの一連のスタッフ教育(技術教育・接客/販売指導・売上(利益)に対する意識付け/目標(計画)の立て方など)を、一括してお願いすることはできるのか」

といった企業・法人様(美容サロン・ネイルサロン・エステサロン様など)からのご要望に対しカスタマイズさせていただく、オリジナル講習を承っております。
内容・人数・日程(期間)・ご予算等、お伺いした上で、自社サービスを組み合わせたオリジナルプランをご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。



自社サービス一覧

●美容知識/技術

・メイクアップ
 (基礎からブライダルメイクまで)
・カルジェル
・フェイシャル

●マナー・コミュニケーション術

・接客マナー
(サロンワークに必要な接客知識・
 カウンセリング知識等)
・ビジネスマナー
(社会人として必要な知識を
 クライアントのご要望に合わせて
 カリキュラム)
例:ことば遣い(敬語の遣い方)
 ・挨拶・身だしなみ・電話応対

●マネジメント

・店舗管理・売上管理
・人材育成プラン(マニュアル)作成
・スタッフ評価制度作成

●その他

オリジナルアクセサリーのデザイン・作成・販売に必要な基礎講習